WSUS Support チームブログがなくなった

WSUSの運用を行う上でJAPAN WSUS SUPPORT チームのブログはとても有益な情報でいつも参考にさせていただいていたのですが、見当たらない!

リンク切ればかりで筆者の記事からもリンク切れ(ゴメンなさい)どこにいってしまったのだろうかと思いググっていたらありました。

SCCM & WSUS Support チームブログの移行につきまして

以下引用

長らくご愛顧いただきました System Center および WSUS サポート チームの Blog は 2019 年 3 月 20 日をもちまして、弊社プラットフォーム刷新のため終了となりました。今後も、SCCM & WSUS Support チームのエンジニアから情報提供を続けさせていただくにあたって、MSDN Forum に移行することとなりました。
移行に伴い、更新プログラムを配信する製品である System Center Configuration Manager (SCCM) と WSUS に関する情報提供について、本フォーラムにて統合することとしました。
Japan SCCM & WSUS Support Team (MSDN Forum)
https://social.msdn.microsoft.com/Forums/ja-JP/home?forum=jpsccmwsus
RSS フィードはこちらです。
https://social.msdn.microsoft.com/Forums/ja-JP/jpsccmwsus/threads?outputAs=rss
引き続き、本フォーラムにて、サポート部門から情報提供をさせていただきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

MSDNフォーラムにて引き続き情報提供いただけるとのことで一安心ですね。

いじょ。